TOP

はじめての風俗のお仕事でも安心!

いまはまだ、20代?30代の清潔で割とイケメンなお客さんにあたる。

5回目のピンサロ出勤。今日は待機が多かった。こんな日がずっと続けばいいのにと思った。場内指名2本、フリー3本。18000円。26歳ボーイ、30代リーマン、40代おっさん、ロンブー淳似のやさぐれタイプな人、21歳大学生全員逝かせられた。よかったー。見送りのとき一緒になった女の子が美人だった。サバサバしていて、とても話しやすかった。モデルさんみたいなのにランカーじゃなかった。話を聞くと、あまりやる気がないみたい。私も同じだけどね。ランカーの女の子でも、あまり綺麗ではない人もいる。キモ客に尽くすことが売れる秘訣みたいだけど私はそこまで迎合したくないな。ちんこなんて今では棒にしか見えないもんね。ピンサロはいかに自分を捨てられるかってことなんだけど、私にはできない。最低保証時給がもらえればいい。いつも10分が早く過ぎてくれないか、逝かせられなくてもしょうがないよね、なんてことばかり考えている。噂によると、入店して1ヶ月を過ぎたあたりから、キモ客にたくさんつけられるらしい。いまはまだ、20代?30代の清潔で割とイケメンなお客さんにあたる。

舐めすぎると困る事

ピンサロでバイトを始めて一番困ったことはお客さんのことじゃなくて、その後の事です。夜にピンサロでフェラして帰ると、どんなご飯を食べても精子の味がしちゃって美味しく食べられないんですよね。休みの日はさすがに大丈夫なんですけど、連勤してる時なんかは最悪です。そのせいでピンサロに入った時よりも大分痩せました。元々ぽっちゃりだったわけじゃないので今ちょっと痩せすぎかもってくらいで、お客さんに嫌がられないか不安になってます。休みの日はたくさん食べるようにしてるんですけど、さすがに仕事の日は何も食べられないので増えることはないんですよね。周りからすると羨ましいって思われるんですけど、私は羨ましくもなんともないよって言いたいです。ピンサロを辞めようにも今はお金が必要だから辞められないし、しばらく我慢するしかないんですけどね…。ピンサロに入る時はここまでとは思ってなかったので現実の厳しさを思い知らされてます。

これが、実力の差かなぁ・・歳は取りたくないもんですね。

今日はピンサロni出勤してました。しかしめっちゃ暇でした・・。指名のみでした。指名で埋まるランカー嬢もちょいちょい待機してた位に暇・・こんなのでいいんだろうか。暇な時間にランカー嬢達がお客さんから貰ったお菓子やらケーキやらを頂いてました。いいモン貰ってんなお菓子もケーキも、旨い。私が貰うお菓子なんてパチンコの景品、コンビニに売ってる菓子みたいなものばっかしだし、私が貰うケーキなんてコンビニケーキ、ホールではなく切り分けられてるケーキ数個ばっかし。女の子達で、つつくには少ない量だしね。不味くはないけどショボい・・。最近、お世辞でもかわいいって言って貰ってないし。ますますブス度がUPしてしまったのかなあ。サービスの誉め言葉なんかちょっと皆様、顔への誉め言葉を、あからさまに避けてますよね???お世辞感、丸出しでいいのでかわいいの一言をお願いします。これが、実力の差かなぁ・・歳は取りたくないもんですね。